こどもとの暮らし

こどもとの生活、日常を書いてます

幼稚園での洗礼

幼稚園に入園する前の長男、風邪を引くのは一年に一回とかで本当に元気に過ごしてたんだけど、

幼稚園に入園した瞬間…毎月熱やら咳やらでお休みするようになりました。

コロナ禍と言うこともあり、幼稚園でもマスクはしていたのにな。

でも1番大変だったのは次の年、年中になってからです。

アデノウイルスで入院したんです💦

その時は本当にしんどくて、ネットで同じような方がいないかめちゃめちゃ検索しました。

でも、子育てで不安や悩みをネットで探してもなかなか同じような経験してる人っていないんですよね😖

だから不安だけが増幅したりして…。

次は長男の入院のお話し…

それではまた!